人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「女の平和は、宮崎産」 20日目
「女の平和は、宮崎産」 20日目_e0149261_225724.jpg




「女の平和は、宮崎産」 20日目_e0149261_2254332.jpg



本番前に木内さんにマッサージを受けるナオミさん。
超気持ち良かったそうで。



宮崎本番2日目。

夜本番ですが、他の役者さんから昼に通し稽古をやる案が出て昼に集合。

個人的にも役柄の構築面で試したいこともあり有り難かった。
とはいえ、1日に3回以上は演るのは集中力が難しいけれど…


19時開演。

この回はみな本領発揮というか、「やり過ぎかな?」と思うくらいに
弾けてました。

個人的にはラストが今一つ。
集中力と魂が今一つリンクしなかった。まだまだやなぁ


終演後は、九州各県から来てくれた方々と飲みに。
長崎からは岡田とマキタが。
忙しいだろうに、ありがとうよぉ~

北九州からは飛ぶ劇場のメンツがズラッと。
みな「面白かった」と言ってくれていた。
有り難く受け取っておこう。

明日はいよいよ芸術劇場での楽日。
丁寧に集中して臨みます。
by rawworks | 2009-02-07 02:17 | W61S
<< 「女の平和は、宮崎産」 21日目 「女の平和は、宮崎産」 19日目 >>



RAWWORKSの川内清通です。長崎を拠点に活動する劇団F's Company所属。 rawworks.kawachi@ gmail.com
by rawworks