人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tuning23- 4
朝から体調が悪い。
風邪です。

ヤバイ・・・
でも、今日中にやっておかないともう出来ない!ってことで強引に起きる。





tuning23- 4_e0149261_026264.jpg



プラグです。イリジウムMAX DCPR7EIX-P

こちらは年末にネット購入。
何故かステッカーが付いてきました。貼れってこと?




tuning23- 4_e0149261_0272383.jpg



さぁバラしていきます。



tuning23- 4_e0149261_0275717.jpg



JB23はインタークーラーを外さないとプラグにアクセス出来ないのが難点。
まぁスバルの水平対向に比べれば直列だもの。
メンテしやすいです。





tuning23- 4_e0149261_0284180.jpg



インタークーラー外すとダイレクトイグニッションのコイルが現れます。
もうプラグコードは無いんだねぇ。



tuning23- 4_e0149261_029793.jpg



お約束の新旧比較。
変色してるのはグリースかな?電極はまだ使えそうですが、ベストワークは無理かなと。




tuning23- 4_e0149261_0293068.jpg




インタークーラーを戻していると、かなりのオイルが・・・
ブローバイがかなり回っている模様。これは早急に対処しなければ。

半年メンテを無視してきたツケはデカイなぁ。




そこまで作業したところでダウン。
本格的に気持ち悪くなって倒れるように眠りました

明日は体調が戻っていればいいが・・・
by rawworks | 2009-01-04 00:34 | 整備
<< 高橋 AIR FORCE1 >>



RAWWORKSの川内清通です。長崎を拠点に活動する劇団F's Company所属。 rawworks.kawachi@ gmail.com
by rawworks