人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お世話になりました。
お世話になりました。_e0149261_15333187.jpg


2011年も大晦日になりました

今年は2月の『素敵じゃないか』北九州公演から始まり
4月から熊本・宮崎・長崎を巡った写真展ツアー
そして5月のワーク・イン・プログレス『prayer/s』福岡・長崎公演
9月F's Company『Cargo』
10月と12月に開催した長崎俳優研究会

様々な活動をさせていただきましたが
その活動の殆どを主催という立場でやらせていただいたことで
今までより広く深い目を得ることが出来た年だったと思います

それは長崎とか九州とか全国とかそういうコトではなく
演劇って世界を眺める目だったり、この世界を支えてきた根っこを見つめる目だったり
そういうマクロとミクロな目だった気がします

もちろん僕なぞが知る世界なんてタカが知れていますが
それでも自分が登っている歩いている世界の高さや長さを
今までよりも身をもって感じることが出来たことは
僕にとってとても貴重な経験でした

特に主催させていただいた演劇公演では、今の自分の弱点や強みが露呈しました
そして人100倍くらい面倒臭がりで、集団が苦手な僕ですから
自分のリズムで動けるサイズが性に合っていたのかもしれません


2012年からは活動方針を少し変えることもあり
どんな作品を製作するのか全く見当もつきませんが
どの作品も演劇界に投じる火花飛び散る剛速球にしたいと考えています

どうぞこれからもRAWWORKSを宜しくお願い致します。

そして晴れやかな心で新年を迎えられない方々もいらっしゃると思いますが
皆様が暖かい年を暖かい部屋で迎えられることを願ってやみません。


RAWWORKS 主宰 川内清通
by rawworks | 2011-12-31 16:10
<< 新年 第二回長崎俳優研究会、終了しました >>



RAWWORKSの川内清通です。長崎を拠点に活動する劇団F's Company所属。 rawworks.kawachi@ gmail.com
by rawworks