人気ブログランキング | 話題のタグを見る
非公認宣伝部長



これをぽんプラザで観れたのはラッキーだったなぁ

今思えば『prayer/s』やってた頃に酒の勢い(?)で
「明日稽古場行って振付するよ!」とか言ってくれた長谷川さん

少し惜しいことをしたなぁ

って、コッチがどんな芝居作ってるかも知らないのに振付って・・・
変な人だ

そんな長谷川さん率いる冨士山アネットが
福岡でクリエイションWSを開催するそうです。

これはね、もう是非っていうか絶対参加することを
お薦めします。

相当シンドいとは思いますが、
そらシンドいでしょうが、参加出来なかったことを後悔するより
参加して後悔しましょう。



■冨士山アネット【クリエイションWS[◯◯ eight]開催 出演者募集】

クリエイションワークショップを開催につき出演者を募集します。
俳優・ダンサー・パフォーマー等ジャンルは問いません。
身体表現に興味がある方を募集致します。

冨士山アネットが、来年1月予定の新作に先駆け、
今夏、クリエイションWSを開催致します。
最終日は現地で参加する出演者と共に作品を発表。
本ショーイングで作成された作品をベースに新作へと繋げます。
テーマは「悪夢」。
各地で制作された無数の夢が、
異形の形となって新作公演に立ち上げたいと思います。
今回のWSでは、1月の公演をはじめ、
今後の作品に出て頂ける出演者との出会の場になればと思います。
既に予定が決まっている方、WSだけ参加してみたいという方等、
今後の作品づくりの為にも沢山の人との出会いを広く募集します。
新作公演は、今後のレパートリーとして各地での上演を目的としています。御興味の有る方、奮って御参加下さい。

■WS日程(原則全日参加)

・福岡 !追加開催決定! 会場:枝光本町商店街アイアンシアター
日時:9月1(木)-4日(日) ※4日ショーイング
by rawworks | 2011-07-22 00:51 | 演劇
<< 九州演劇人サミット 川内清通 写真展『海はつづく』... >>



RAWWORKSの川内清通です。長崎を拠点に活動する劇団F's Company所属。 rawworks.kawachi@ gmail.com
by rawworks