人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シルエット
シルエット_e0149261_19213771.jpg





今週末の『革命日記』が楽しみだ

今から15年くらい前(?)当時18歳だった俺は、
毎週末の芝居見物が楽しみで、その当時から「静かな演劇」の名前が
長崎まで聴こえてきていた青年団の芝居を初めて観ようとチケットを買ったのだ

でもバイトが遅くなり結局観れなかった
演目は『バルカン動物園』だった

今よりよっぽど裕福だった東京時代だけど
(時給950円で一日10時間月25日バイトしてた。勿論芝居も年3本はやっていた)
なんせ10代、芝居云々よりもチケットがパアになったのがくやしくて仕方なかったな

そして平田オリザ氏にはF's Companyで御縁をいただき、
東京デスロックは観れたけど青年団は未だ観れていないという悲しさ

それがやっと観れる
色々と噂は聞いているけど、あんまり何も考えずに見ようと思う

御予約まだの方は是非。

アゴラ劇場も今年から色々変わるみたいだし
福岡で観れるなんてこんな幸運はないと思いますよ


詳細はコチラ
by rawworks | 2011-06-09 19:48 | X2
<< 4000 ミッドナイトブルートレイン >>



RAWWORKSの川内清通です。長崎を拠点に活動する劇団F's Company所属。 rawworks.kawachi@ gmail.com
by rawworks