人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『prayer/s』 福岡公演 終了しました。
『prayer/s』 福岡公演 終了しました。_e0149261_10402759.jpg





5月16日、17日に上演致しました『prayer/s』福岡公演が
無事に終了しました。

沢山の御来場、誠にありがとう御座いました。

16日の公演終了後に沢山の方がTwitter上に感想を書いて
いただいたらしく、17日の予約が10名も増えるなど
嬉しいハプニングもあり、全公演をほぼ満席にすることが出来て
本当に有難い公演でした。

お客様の中には本公演を楽しみにしています、と
声を掛けてくれる方もいらっしゃって企画者として
背筋が伸びる思いです。

ワーク・イン・プログレスであることや、
人の原型を捜し求めている作品内容から
(ドラマ)や(お芝居)を見慣れている方には
シンどい作品だと思います。

それでもこんなに沢山の方が
『prayer/s』に共感していただいたことが
素直に嬉しく思います。

それは僕にとって演劇の可能性を照らす
一筋の光だと思えるのです。


これから少し時間をおいて、
この旅の最終目的地である僕の本拠地、長崎公演を行います。

長崎のお客さんがこの作品をどう感じてくれるのか、
それとも何も感じて貰えないのか。

その日を楽しみにしています。

一先ず福岡公演に際して便宜を図って下さった、
NPO法人FPAP様、konya-gallery様、中原恵様
そして御来場いただいた全てのお客様にこの場を借りて
お礼を申し上げます。

本当にありがとう御座いました。

次は本公演を引っさげて参ります。
by rawworks | 2011-05-18 10:59 | 演劇
<< うみ 『prayer/s』 集結 >>



RAWWORKSの川内清通です。長崎を拠点に活動する劇団F's Company所属。 rawworks.kawachi@ gmail.com
by rawworks