人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『素敵じゃないか』 終了致しました
『素敵じゃないか』 終了致しました_e0149261_23405415.jpg








RAWWORKS.NDR presents 『素敵じゃないか』
本日全公演を終了致しました。

沢山のお客様に御来場頂き、励ましのお言葉や、
素直な御感想を頂き、有難い限りです。

4年ぶりのプロデュース公演ということで
不安ばかりで本番を迎えるまでビクビクしていましたが、
舞台上で感じたお客様の集中する視線は大きな励みになりました。

僕は舞台上で演じただけですが、
その奥には全力で支援してくれたスタッフの力があります。

今日はそのスタッフに感謝しつつ、打ち上がりたいと思います。


御来場頂いたお客様、本当に有難う御座いました。
またお会い出来ることを楽しみにしています。
by rawworks | 2010-10-03 23:49 | X2
<< 一人打ち上げ 初日終了 >>



RAWWORKSの川内清通です。長崎を拠点に活動する劇団F's Company所属。 rawworks.kawachi@ gmail.com
by rawworks