人気ブログランキング | 話題のタグを見る
記す
記す_e0149261_1813202.jpg





ここ一週間ほどに起こった出来事は、とてもココには書き切れないくらい多い。

まだ消化不良の部分も多いから、
少しづつ消化して書き記していこう。


今まで行かなかった、出会わなかったような人に
次々と出会っている最近。

もう名前が良く解らない。昔から名前を覚えられない性質だから
覚えられるはずもない。

それぞれ全く違う世界だから、断片的にはどれも繋がってないんだけど、
その全てが繋がってる感じを受けるのは何なんだろう。

共通することと言えば、「ブログ読んでます」とか「○○さんからお聞きしてます」とか
言われることが多いことか。
僕はその○○さんを良く知らないんだけど・・・

何だか自分が自分を超えて大きくなってしまっているような違和感はあるけど、
人前に姿を晒す世界に居るんだから、しょうがないことか。


楽しい時は楽しいことを。
悲しい時は悲しいことを。

これからも僕は心のうちを、ここに書き記そう。


僕は、役者川内清通を演じると決めたのだから。
by rawworks | 2010-07-15 18:26 | X2
<< road out 温かい >>



RAWWORKSの川内清通です。長崎を拠点に活動する劇団F's Company所属。 rawworks.kawachi@ gmail.com
by rawworks