人気ブログランキング | 話題のタグを見る
写真展『女性 第二章』 終了致しました。
写真展『女性 第二章』 終了致しました。_e0149261_21113180.jpg






写真展『女性 第二章』 終了致しました。_e0149261_21383981.jpg





沢山の御来場を頂きました、川内清通写真展 『女性 第二章』
終了致しました。

なかなか在廊出来なかったのが申し訳ありませんでしたが、
沢山の激励&感想メールを頂きまして、感謝感謝でございます。



『女性』展は、これからも続きますが第二章までを一区切りとさせて頂いて、
次の『女性』展は全て新作で挑もうと思っています。(あくまで希望)

次は年内か年明け辺りに出来たらいいな~と考えています。(あくまで希望)
テーマは変わるかも・・・しれませんが、今のところ人以外ないかなぁ

まぁ気長にお待ち頂ければ幸いです。
宜しければまたいらしてくださいね。

一先ずは、ありがとうございました!!!
by rawworks | 2010-06-15 21:36 | X2
<< ゆめみる 橋の先へ >>



RAWWORKSの川内清通です。長崎を拠点に活動する劇団F's Company所属。 rawworks.kawachi@ gmail.com
by rawworks