人気ブログランキング | 話題のタグを見る
海がきれいな今日は、人生最良の日
海がきれいな今日は、人生最良の日_e0149261_22391015.jpg





宮崎で活動するシンガーソングライター、かみもと千春君が
新曲のデモ音源を送ってくれた。

もう数ヶ月前だけど。


その曲をじっくりと聴いてみた。

僕がPVを創らせて貰った『雫』の頃とは違う感じを受けた。
前の曲も良かったのだけど・・例えていうと、

『雫』は部屋の中でピアノに向かって歌っている感じを受けた。
新しい曲は、海や山や空に向かって歌っている感じ。

空に向かってボーッとしてたら曲が出て来た。
だから歌ってみた。

そんな印象を受けた。


『雫』の頃に感じた(ある種の危うさ)は影を潜め、
ただ、歌いたいから歌う。そんなシンプルな意思が身体を支えている、そんな清々しさを感じた。


まぁ一言で言うと、

「年取ったんやね~」と。



かみもと千春君は、「チャルネイロ」という自身のレーベルで
ライブ活動も精力的に行っている人なので、興味を持った方は是非ライブで聴いて下さい。

情報は、コチラのホームページで御覧頂けます。
そんでブログはコチラ




by rawworks | 2010-01-21 23:04 | X2
<< トリオ go straight >>



RAWWORKSの川内清通です。長崎を拠点に活動する劇団F's Company所属。 rawworks.kawachi@ gmail.com
by rawworks