人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AG-HPX305
AG-HPX305_e0149261_201697.jpg





これは何だっけ?と思ってたら思い出した。

九州放送機器展に行った時に、フラッシュバンドのチェックをしようと、
レンズに向かって直接フラッシュを焚いた写真だった。

カメラは、パナソニックのAG-HPX305

3CMOSの1/3センサーのP2カメラだけど、
操作性は良かったなぁ&軽いし。
ロースタイルで格好もヨロシ。

肝心のフラッシュバンドも問題無いと言えるくらい気にならなかった。
AG-HPX305はソフトで補正してるんだって、ならSONYもソフトで補正しろよ~

操作性やスタイルから「これでイイんじゃねぇ?」という話にもなったけど、
1/3なんだよな・・・
100万オーバーは有り得ないでしょ。

SONYもやっと本気でP2に対抗してメモリーカムを出してきたけど、
もう少し個人購入として現実的なカメラを求めています。


1/2

肩乗せ

VFがXDCAM EX3よりも見やすい

周辺機器込みで100程度


なら買いなんですけどねぇ~
by rawworks | 2009-11-02 02:12 | X2
<< the ONE you >>



RAWWORKSの川内清通です。長崎を拠点に活動する劇団F's Company所属。 rawworks.kawachi@ gmail.com
by rawworks