<   2010年 08月 ( 34 )   > この月の画像一覧
GOLD
e0149261_6132021.jpg






今日もやっぱり眠れない

仕方がないのでPCを立ち上げてセッセとイラストを描く


最近暇があればイラストを作っている
何に使うって訳でもないんだけど、クルマとか女とか象とか色々描いている



そんな僕は、最近この曲を聴いて泣いてしまいました。
あぁみっともない。

殆どリアルタイムの記憶はないのですが、
この人の曲をもっと聴けていたら、僕はもう少し誠実に生きて来れたんじゃないかと思う。


僕の未来も、人待ち顔して微笑んでくれるだろうか








[PR]
by rawworks | 2010-08-31 06:25 | X2
シルエット
e0149261_22173129.jpg





色々と書きたいことが多いけど、体調が悪い

寝ます
[PR]
by rawworks | 2010-08-30 22:18 | X2
荒ぶる
e0149261_118399.jpg








悪態をつきそうになる自分に幻滅する

人の悪口を言って誰が幸せになるだろう

気持ちが荒ぶるなら、その心を身体の中心に置いて、一人で過ごす

じっと過ごす

それできっと何とかなる

誰かを傷付けるくらいなら 孤独を選ぼう
[PR]
by rawworks | 2010-08-29 01:18 | X2
みどり
e0149261_1263428.jpg






今日もみどりが美しい

明日はヒロシ軍を見れる。楽しみだ。
[PR]
by rawworks | 2010-08-28 12:06 | X2
残席
e0149261_3274266.jpg






有難いことに、10月1日(金)の20時と
10月2日(土)の19時の公演の残席が少なくなって参りました。

御来場頂ける方は、どうぞお早めに御予約お願い致します。



尚、御予約の際は、お名前・御連絡先・予約日時・予約枚数を
明記下さいますよう、宜しくお願い致します。


チケット予約→ rawworks.ndr@gmail.com
[PR]
by rawworks | 2010-08-27 03:31 | 演劇
e0149261_167135.jpg






初めから働かなくても芝居が出来ていれば・・・

なんて身勝手なことをたまに考えてしまいますが、
どうやらそうじゃない

役者はなんらかの形で社会に深く接する経験が必要だと思う

会社員として歯車の一つになり、上司との関係に苦しみ、部下を持ち、
その部下のことでまた悩む

社会にドップリと揉まれることが
演じる自分を監視し、深め、説得力を生む

自身から発するクリエイティブなモノに包まれ過ぎると
役者は周りを見失う
会社を辞めた頃の俺がそうだったように


楽は出来ないように出来ているらしい
[PR]
by rawworks | 2010-08-26 16:32 | X2
しょうがない
e0149261_1223849.jpg







全力を尽くしても 上手く行かない時は
どうやったって上手く行かない

まだまだ俺は苦しみ足りないんだなぁ


どんな運命も受け入れよう
[PR]
by rawworks | 2010-08-25 01:23 | X2
記憶
e0149261_16341818.jpg






今日から本格的に『素敵じゃないか』 始動

もの凄く久し振りのプロデュース公演なので、
やることを整理するのが必要です

舞台美術 小道具 衣裳 宣伝関係 デザイン関係・・・
ちょっとヤバイかも

早々に助っ人を申請するべきか
なんせメンバー5人だからなぁ

しかし何よりの心配は・・・


台詞を覚えられるか、だな
[PR]
by rawworks | 2010-08-24 16:43 | X2
NO FINDER
e0149261_11501614.jpg





最近は、ファインダーを覗かずに撮影する
ノーファインダー撮影を封印している

偶然に頼るしかない部分もあるけど、
一先ずは出来るだけコントロールしたい


先週積込を合間を縫って写真展『6 SENCES PARADOX PHOTO EXHIBITION』に
行きました。

6人の写真人による6様の世界

それはとても刺激的で、魅せ方など参考になることが多かった。
そして、地方で写真を撮って写真展を開催する現実が少し見えてきた。


刺激的な写真を眺めながら考えるのは、
写真に何が出来るんだろうということ

多分それは次の写真展のテーマにも関わること
全ては自分に跳ね返ってくる


しかし写真って本当、暴力的だ
そこが芝居と似ている
[PR]
by rawworks | 2010-08-23 12:03 | X2
101年目の太宰治 長崎公演 終了致しました
e0149261_0333622.jpg





沢山の御来場、誠にありがとうございました。

やっと熟してきたような気がする『101年目の太宰治』ですが、
折り返し地点を過ぎて、宮崎公演を残すのみとなりました。


気持ちが入り過ぎていたことも、少しづつその荷を降ろして軽やかになり、
その代わりに無くしていく何かのことも自覚し始めています

この作品は、どんな終わり方をするのか
それを真っ直ぐに見つめなければいけないのは僕の義務だと感じます。



長崎公演に御来場頂いたお客様をはじめ、
会場となったチトセピアホールのスタッフの方々、そして県外から駆けつけてくれた
皆様のおかげで無事にこの日を迎えることが出来ました。

ありがとうございます。


これからも僕、そしてF's Companyとゼロソーは進み続けることでしょう。
その道の先に何があるのか

それを見届けたいと思います。
[PR]
by rawworks | 2010-08-23 00:47 | X2



RAWWORKSの川内清通です。長崎を拠点に活動する劇団F's Company所属。 rawworks.kawachi@ gmail.com
by rawworks
カテゴリ
全体
X2
F100
Konica
GX100
vivitar
iPhone
W61S
演劇
整備
未分類
以前の記事
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧