<   2010年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧
素敵じゃないか
e0149261_14265461.jpg





2010年10月1日(金)、2日(土)、3日(日)の三日間です。

開演時間は、10月1日(金)・・・20:00
            2日(土)・・・14:00 19:00
           3日(日)・・・11:00 16:00  です。

8月2日(月)浜屋プレイガイドなどでチケット発売開始です。
[PR]
by rawworks | 2010-06-30 14:27 | 演劇
やさしく
e0149261_1520885.jpg





やさしい人になりたい

やさしい人は弱い人、と言われるなら
俺は世界一弱い人になりたい。
[PR]
by rawworks | 2010-06-25 15:21 | X2
流れる
e0149261_038771.jpg

[PR]
by rawworks | 2010-06-23 00:44 | X2
願う
e0149261_0321775.jpg

[PR]
by rawworks | 2010-06-22 00:37 | X2
101年目の太宰治 熊本公演 終了致しました
e0149261_1061733.jpg





『101年目の太宰治』沢山の御来場、誠に有難うございました。

個人的には、以前より少しだけ前進出来た公演になりました。
自分の集中力が1ポイントだけ上がったような感覚を得ることが出来て、
とても有意義な公演でした。

僕が出演している『冬の花火』という作品には縁を感じます。
いまこの役柄を演じることになったのも何とも言えない縁を感じますし、
役者としてこれから先10年を占うような、そんな感覚を感じています。

これからまだまだツアーは続きます。

終わりなき戦いはまだ、始まったばかりです。


一先ずは、お世話になったホールの方々、そして熊本県内の劇団有志の方々に
厚い恩義を申し上げます。

ありがとうございました!
[PR]
by rawworks | 2010-06-21 10:13 | X2
ゆめみる
e0149261_9535742.jpg






早いもので、明日から熊本に乗り込みます。
101年目の太宰治、今から楽しみですね~

昨日は最後の通し稽古だったのですが、
もう最終調整なので、ひとつひとつ丁寧にやるのみ。

全体としては出来上がりつつあるのを感じますが、
自分の演技に関しては、まだまだ全然足りないのを感じる。



最近。

VHSテープに収録されたプロの舞台映像をデジタル化している。

もうそろそろウチのVHSデッキがヤバそうだからですが、
メインPCで作業をしながらノートで映像を取り込んでいるのを少し観たりすると、
彼らはやっぱり凄いんだなぁ~と思う。


焦る。

唐沢さん、この時何歳?とか思うと
もう憧れとしては語れない年になってしまった。

まだまだ出来ることはあるはずだ。


最後まで登るのだ。
[PR]
by rawworks | 2010-06-17 09:56 | X2
写真展『女性 第二章』 終了致しました。
e0149261_21113180.jpg






e0149261_21383981.jpg





沢山の御来場を頂きました、川内清通写真展 『女性 第二章』
終了致しました。

なかなか在廊出来なかったのが申し訳ありませんでしたが、
沢山の激励&感想メールを頂きまして、感謝感謝でございます。



『女性』展は、これからも続きますが第二章までを一区切りとさせて頂いて、
次の『女性』展は全て新作で挑もうと思っています。(あくまで希望)

次は年内か年明け辺りに出来たらいいな~と考えています。(あくまで希望)
テーマは変わるかも・・・しれませんが、今のところ人以外ないかなぁ

まぁ気長にお待ち頂ければ幸いです。
宜しければまたいらしてくださいね。

一先ずは、ありがとうございました!!!
[PR]
by rawworks | 2010-06-15 21:36 | X2
橋の先へ
e0149261_195695.jpg







今日は素敵なお客さんが来た。

38歳前後のスナック勤め。
3つの仕事を掛け持っていて、いつも睡眠不足みたいだったけど、笑顔が素敵だった。

常に気配りを忘れない人。
そして思わせぶりな言動。

でも他人との境界線がキッパリと見える。身の堅い女性。


何だか心配になって家まで送り届けたくなった。
そこにヒトかけらの下心もないのは臆病になったせいじゃないと思う。


見守りたい。

そんな気持ちを感じていた。
[PR]
by rawworks | 2010-06-15 01:26 | X2
50mm
e0149261_840290.jpg





50mmだけを使うようになって1年以上過ぎた。

以前は広角が欲しくなって17-40mmのズームを買ったりもしたけど、
3ヶ月もせず売却。

ナッチョつけて言うなら、
世界との距離を記録するのが写真ではないか?なんて。

仕事以外なら便利さよりも、距離感を。
まだまだ50mmだけで充分。


広角買うマニーがないのは、あえて伏せておこう。
[PR]
by rawworks | 2010-06-13 08:47 | X2
白い花
e0149261_2144661.jpg





世阿弥 著 『風姿花伝』 読了。


読了?いやいや全然読みきれてない。

こんな昔に書かれた本なのに、「なるほど!」と感じるのは不思議だ。
能はさっぱり解らないけど、その真意は垣間見れる。


秘すれば花なり。

ザッツ ライト。
[PR]
by rawworks | 2010-06-11 02:25 | X2



RAWWORKSの川内清通です。長崎を拠点に活動する劇団F's Company所属。 rawworks.kawachi@ gmail.com
by rawworks
カテゴリ
全体
X2
F100
Konica
GX100
vivitar
iPhone
W61S
演劇
整備
未分類
以前の記事
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧