<   2010年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧
南へ
e0149261_122789.jpg





旅に出ます。

その内帰って来ます。



とりあえず、南へ向かおう。
[PR]
by rawworks | 2010-03-29 01:05 | X2
猫ノ眼会 会員募集中
e0149261_23584278.jpg




カメラ愛好会のロゴ。こんな感じになりました。


我がカメラ愛好会『猫ノ眼会』は、随時会員募集中です。

当初は一眼レフカメラ愛好者を対象にしていましたが、
写真を愛する人ならいいんじゃねぇ?と思い直し、カメラを持ってる人なら誰でも参加可能です。


ポロシャツを作りたいと思って安いサイトを探してるけど、なかなか無いなぁ

Tシャツはソコソコ安いんだけど、ポロシャツになると高いんだよなぁ~
煙草を入れる為にポロシャツは必須なのだけど。


将来的には、ポロシャツ&白スラックス&ベレー帽を正式ユニフォームにしたい。

公式な場での挨拶は、深めに被ったベレー帽を人差し指で押し上げながら、



「チャオ」


楽しいなぁ~




という訳で、会員になりたい方は、rawworks.kawachi@gmail.com まで一報下さい。

来月辺りに、次の撮影会を予定しています。
[PR]
by rawworks | 2010-03-28 00:11 | X2
向こう岸
e0149261_2344783.jpg





海に出る時は、やっぱり何処か怖い。

そして水平線の中に、陸が見えてくると何処か落ち着く。



再び陸に上がる時は、生まれ変われる気がする。
[PR]
by rawworks | 2010-03-26 23:08 | X2
he drools over her in public.
e0149261_1533482.jpg




初公開、デレデレ川内です。

「風に向かって サムライ詩人 岩崎弥太郎」というワードの検索が未だに多いのは、
岩崎弥太郎氏が注目されている所以だろう。

これは花月での撮影中、結髪師の方に一枚だけ撮って貰った写真。
遊女役の女優さんとツーショットでデレデレだ。


以上、名刺作り直してたら出て来たので記念に。
[PR]
by rawworks | 2010-03-24 15:23 | W61S
e0149261_1218432.jpg

[PR]
by rawworks | 2010-03-22 12:19 | X2
春が来る
e0149261_1629795.jpg





昨日も一睡も出来ず。

眠れないから酒の量ばかりが増えていく。
我ながら軽いアルチューだと思う。



忙しいことは、色々と都合が良い。

去年末~2月まで次々と押し寄せる仕事でメ一杯だったけど、
同時に考え込む時間が無かったのが僕には幸いだった。

ココ最近は仕事も落ち着いていて、ふと気がつくと考え事をしてしまうようになった。
胸を締め付ける想いはボディブローのようで、時にその余りの苦しみに悶える。



ココで一番の良薬は仕事を増やすことだ。
忙しさは全てを曖昧にしてくれる。

でも僕はこの痛みに耐えることを選ぼうと思う。
痛みに向き合い、その重みを受け止め、そっと抱き寄せようと思う。

それが僕の生き方。僕が選びたい生き方だ。


いつかその痛みがアザとなって残っても、そのアザを誇れる人でありたいと思う。
[PR]
by rawworks | 2010-03-20 16:41 | X2
e0149261_21393974.jpg





次の写真展について思案中。

根本的に方向性を変えようなぁ~どうしようかなぁ~と。



今の俺だからこそ、変えた方が良いのか、突き詰めて行く方が良いのか。

う~ん・・・
[PR]
by rawworks | 2010-03-18 21:45 | X2
マイ ライン
e0149261_225416.jpg






今年の予定がほぼ全部決まった。



う~ん、燃えそう。
[PR]
by rawworks | 2010-03-16 22:55 | X2
影のある生活
e0149261_111556.jpg





久しぶりに影を。


なぜか落ち着くなぁ。
[PR]
by rawworks | 2010-03-16 01:27 | X2
an extravagant person
e0149261_11402560.jpg





自家製コーヒー&パイ、旨し。



昨日は現場後に、Stereo ArT 2nd-LIVE 『セカンド・ホーム』へ。

筋を知らないままに収録していたので、正直芝居を良く観れなかったのですが
面白い作品になっていると思います。

脚本は思っていたよりも良かった。
やるじゃん、俊亮。


1ST-LIVEの『会葬歌』の時には、代表である田中の姿と描く世界に
少し距離を感じていたのですが、
肩の力が抜けて来たと言うか、面白くなってきていると思います。


宝町の稽古場もステップアップしているので、
これからも面白い作品を上演していくと思います。

お楽しみに。
[PR]
by rawworks | 2010-03-15 12:09 | X2



RAWWORKSの川内清通です。長崎を拠点に活動する劇団F's Company所属。 rawworks.kawachi@ gmail.com
by rawworks
カテゴリ
全体
X2
F100
Konica
GX100
vivitar
iPhone
W61S
演劇
整備
未分類
以前の記事
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧