<   2008年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧
なが~いみち
e0149261_43155100.jpg
今日も「ONE COIN WEEK アカデミック版」の稽古。

初参加の藤井君と3時間ほどミッチリと稽古しました。
結果一つの作品は、ほぼ出来た。
後は、他の2作品(僕は計3作品に出ます)と、日替わり演目か。

個人的に楽しみなのは、日替わりのお客さん参加型演目。
アレをやるのか~と思うとトキメきます。

トキメきの秋です。
[PR]
by rawworks | 2008-10-31 04:33 | vivitar
e0149261_2352769.jpg



毎日「ONE COIN WEEK アカデミック版」の稽古。

時間前に集まって自主練したりと、最近はちょっと真面目に稽古してます。
市民参加舞台の稽古もあるから、出来る時にやっとかないとですね。

深夜帰宅途中に、今回の<開場後お楽しみ映像>のネタを思い付いた。
ちょっと手間隙掛かるけれど、上手く行けば面白くなりそうだな。

もしくはドン引き。


引かれるならトコトン行きましょう。
[PR]
by rawworks | 2008-10-30 02:37 | F100
壺 壺
e0149261_0132940.jpg



カラーで撮って、モノクロに変換するのが最近の自分的流行。

色が無くなった世界をイメージしつつシャッターを切る。
それが白黒写真を撮るって事だと思っている。


意味ありげ~
[PR]
by rawworks | 2008-10-29 00:19 | GX100
やし
「エクソシスト」を初めて見た。

以外に人間ドラマだった。これは深い話じゃないか。

後半が纏まりきれていないけど、
カメラワークも良くはないけど、

以外に面白かったです。「エクソシスト」


e0149261_1465689.jpg

[PR]
by rawworks | 2008-10-28 01:47 | GX100
e0149261_1274021.jpg
あぁ、このカメラはクセモノ。
ピントもさることながら、周辺落ちがモノスゴイ。


今日は市民参加舞台のキャスティング選考の日。

5時間弱の話し合い、というかもはや戦い。
でも、この判断は間違っていないと思う。
キャスト表を見ながらワクワクしていたのは、僕だけではないはずだ。

良い作品になると思います。
頑張っていただくのは出演者ですけどね・・・
[PR]
by rawworks | 2008-10-26 01:29 | vivitar
水溜り
e0149261_2125843.jpg
exciteブログに乗り換えてから、調子に乗って毎日更新してます。
多分今日あたりから2~3日に一回になります。

最近ちこっとバテ気味です。生活パターンの変化がそうさせるのかな。
下向いてる写真が多いですが、上向いて生きてるつもりです。
[PR]
by rawworks | 2008-10-25 02:13 | F100
掲示板
今日もロケ&稽古。

稽古はまだ台詞覚え中心で。
しかし学生の成長のスピードには驚かされるな。

言う程に成長していくその姿を見ていると
自分にもこんな時期があったのかな?と思う。多分あったんだろうけど。

見えている山を登る事は楽しいことだ。


e0149261_1143710.jpg

[PR]
by rawworks | 2008-10-24 01:15 | GX100
shadow
e0149261_1404199.jpg
ONE COIN WEEK アカデミック版」が今日から正式始動。

僕は前作「ONE COIN WEEK 2」よりは出番が多いかな?
何よりの注目は、何と言っても<R18>演目でしょう。

18歳以下お断りの演劇って何さ?
答えは、来なきゃ解りません。

ちなみに僕が書いた台本『BOXER』も<R18>の演目に決まってます。
個人的には<R18>指定じゃなくてもイイ気がするのですが、やっぱ無理かな~

今回もお馴染みの演目、日替わり連続ドラマや、観客参加型演劇(?)も
勿論あります。お楽しみに。
[PR]
by rawworks | 2008-10-23 01:49 | F100
こども
今日は有明町でロケ。

サルビアという花の名前を、何度もベルビア(35mmフィルムの名前)と間違えそうになった。
ベルビアと間違えなくなったら、今度はプロビア(同じくフィルム名)と・・・

名前は間違えないようにしなくちゃね。



e0149261_2364516.jpg

[PR]
by rawworks | 2008-10-21 23:07 | GX100
old car
e0149261_011486.jpg
歴史を感じる。
[PR]
by rawworks | 2008-10-21 00:07 | vivitar



RAWWORKSの川内清通です。長崎を拠点に活動する劇団F's Company所属。 rawworks.kawachi@ gmail.com
by rawworks
カテゴリ
全体
X2
F100
Konica
GX100
vivitar
iPhone
W61S
演劇
整備
未分類
以前の記事
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧