人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「女の平和は、宮崎産」 23日目

「女の平和は、宮崎産」 23日目_e0149261_23264097.jpg





そうありたいと思います。


都城2日目。

今日は昼入り&夜ゲネ、しかし永山さんから呼び出され、再び朝から特訓。

まずは劇場周りをウサギ跳で…という僕の予想は外れ、
ラストシーンの構成を見直し、より見やすく、目的を明確にする作業に入った。

永山さんからの構成イメージから2人でアイディアを出して行く作業。
このスタイルが基本なのだが、「永山さんは本当にこの作品を大切にしているん
だなぁ」と思った。
偉そうで申し訳ないですが、
『女の平和』はまだまだ進化しています。



昼からみんなが集まって、場当たり&夜にはゲネプロ。

ゲネも10人くらいのお客さんが入った公開ゲネだったので、
気合も入るってもんです。

課題であるラストシーンは、80点くらいは取れたかな?という感じ。
かなり修正が出ているので、芸術劇場で観劇して頂いた方も
また是非観て欲しいなぁ

あのシーンも、このシーンも進化しているので、
是非是非2度目の御来場もお待ちしております。


明日は都城本番。
1ステだけですので、気合入れて臨みます。
by rawworks | 2009-02-10 23:20 | W61S
<< 「女の平和は、宮崎産 24日目 「女の平和は、宮崎産」 22日目 >>



RAWWORKSの川内清通です。長崎を拠点に活動する劇団F's Company所属。 rawworks.kawachi@ gmail.com
by rawworks