人気ブログランキング | 話題のタグを見る
bus stop
今年の大晦日は大忙し。

まず朝一で、JB23 tuning23-2。
どうにも使えないJB23の車載システム構築の為、ホームセンターでアレコレと物色。

まだまだ完成には遠いけど、
使えるクルマ目指して一歩一歩です。


そんで一年間お世話になった撮影機材達をお掃除。
思えばこの撮影機材達にどれだけ働いて貰ったことか・・・
金は使わず体を使うをモットーに来年も宜しく頼むよ。


その後、チンドン河内屋さんから御依頼を受けた仕事を始める。
河内屋さんのお師匠さんに当たるチンドン親方の半生を振り返る映像作りなんだけど、
とにかく資料が多い。
写真だけでもスキャンするのに約3時間掛かった。
お師匠さんだけに河内屋さんも思い入れが強いだろうから、これは大変な仕事だな。

でも僕自身、河内屋さんにはお世話になっているし、
師匠へ恩返ししたい気持ちは良く解る。
納品期限の最後の最後まで要求には答えてあげたいと思う。



2008年も残り僅か。
今年の僕は、というとやっぱり編集してますな。もう恒例。

毎年この日には「今年は何をやったっけなぁ」と考えますが、
毎年何もやってない気がします。色々あったような気もするけど・・・

来年の僕は結構アグレッシブです。
F'sも新しい動きがあるし、個人的にもそろそろ無茶出来る年も最後かなぁと。
そんな事を思う年の瀬です。

皆さん、良いお年を。



bus stop_e0149261_234016.jpg

by rawworks | 2008-12-31 23:41 | vivitar
<< tuning23- 3 tuning23-1 >>



RAWWORKSの川内清通です。長崎を拠点に活動する劇団F's Company所属。 rawworks.kawachi@ gmail.com
by rawworks