人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フラリ ノラリ ガッツリと
フラリ ノラリ ガッツリと_e0149261_14531944.jpg



昨日ももちろん『Cargo』稽古

う~ん・・・と唸ってばかりいる感じですなぁ
役作りなるモノを数年ぶりにやってみようと思っているのですが、
だからと言って「それ大事やろ!」ってことには1ミリも興味が湧かずみたいな

俺は何がやりたいんだ?と自問する毎日です


さて今から熊本へ参ります

来年予定している演劇公演の第一回制作会議なのですが、
作/演出が熊本人、出演するのが僕と宮崎人という誰一人同じ県の人間が居ないという
ミラクル公演なので、まぁ会うだけでも大変みたいな

稽古はドコでやる?みたいな
打ち上げは?みたいな

そんな感じで前途多難ですが、まぁフラリとユルリとガッツリと
面白い演劇を作りたいと思います

それでは行ってきます
by rawworks | 2011-08-25 15:00 | iPhone
<< いよいよ来週末!そして彼らは文... もうひとつの視点 >>



RAWWORKSの川内清通です。長崎を拠点に活動する劇団F's Company所属。 rawworks.kawachi@ gmail.com
by rawworks