『海はつづく』 都城ライブ&写真展 終了しました
e0149261_0391079.jpg


e0149261_0392117.jpg





会場となった旧後藤家商家交流資料館です。
以前も一度来たことがあり、とても素敵な空間。

沢山の御来場をいただいた『海はつづく』@都城ライブ&写真展が
無事に終了致しました。

熊本ライブとは全く違う空間だったので
写真展の方はとにかく空間としての面白さを。

そしてライブの方は、かみもと千春の覚悟というか
これぞ真骨頂というライブを見せてくれました。

写真について感想をいただけたのも嬉しかったですが、
かみもと千春のCDがよく売れたのが嬉しかったですね。

御来場いただいた半数の方がCDを買ってくれたのですが、
タダの音楽が溢れかえっている今、
CDがこれだけ売れることは凄いことだと思うのです。

長崎ライブも7月2日に控えておりますので、
興味を持っていただけた方は御来場をお待ちしておりますね。

一先ず都城ライブでお世話になった劇団こふく劇場さま
あべゆう(笑)さま、そして旧後藤家商家交流資料館の皆様、

本当に有難う御座いました。

またあの空間に出会いに行きます。
[PR]
by rawworks | 2011-06-20 00:49 | iPhone
<< 星空レシピ 委ねる >>



RAWWORKSの川内清通です。長崎を拠点に活動する劇団F's Company所属。 rawworks.kawachi@ gmail.com
by rawworks
カテゴリ
全体
X2
F100
Konica
GX100
vivitar
iPhone
W61S
演劇
整備
未分類
以前の記事
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧