ツイート
本日は写真なし。

福岡のネットカフェで書いているので
ご容赦を。

今日は朝まで仕事して明日の夜まで福岡におります。

明日の夜は、冨士山アネットpresents[家族の証明∴]JAPANTOUR 2011
を見たいのです。
なので福岡で3泊目なのです。


上記作品の作・演出・振付をされている長谷川さんが
『prayer/s』福岡稽古初日飲みと昨日の二日目飲みに
来て下さいまして、すごく楽しかったので明日はもう絶対に見なければいけないのです。

今日ぽんプラザホールに行った時も
テクリハ中に抜けて来て下さいまして「飲み行こうよ~」としつこく(失礼!)誘ってくれました。

野田地図にも出演されている長谷川さん、
そして何より東京でリアルな作品作りをやっているカンパニーの皆さんと
飲みたくないはずないやろ!飲みたいがな!
でも仕事やっちゅうねん!

また会いましょうね。
御縁がある事を願います。



ツイッターを始めました。

始められたのは演出助手の山下キスコ君のおかげです。
しくみが良く解らないので僕はあんまり呟かないと思いますが、
稽古状況とか面白い実況中継になるはずです。

今回の稽古は偶然という奇跡が沢山起きている。
つぶさに見届けて頂ける方は見て下さいませ。

こちらです。


福岡稽古についてはまた今度。

とりあえず朝日が昇るまでがリミットなんで仕事します~
[PR]
by rawworks | 2011-04-27 23:31 | 演劇
<< 家族の証明 『prayer/s』 稽古2 福岡編 >>



RAWWORKSの川内清通です。長崎を拠点に活動する劇団F's Company所属。 rawworks.kawachi@ gmail.com
by rawworks
カテゴリ
全体
X2
F100
Konica
GX100
vivitar
iPhone
W61S
演劇
整備
未分類
以前の記事
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧