『素敵じゃないか』北九州公演 終了しました
e0149261_020875.jpg



e0149261_0502143.jpg



本日無事に『素敵じゃないか』全公演が終了しました。

一番心配していたチケットの売れ行きも
kiaya505の北村功治さんや、のこされ劇場≡さんや
北九州お手軽劇場さんの御協力、

そして枝光本町商店街アイアンシアターを支えている枝光商店街の皆様の
おかげで沢山のお客さまに御来場いただきました。

両日とも用意していた座席をほぼ埋めることが出来まして
本日千秋楽では急遽座席を増やすほどの盛況ブリとなりました。ありがたい限りです。

たじま氏の脚本がよく売れたのも嬉しかったですね。
劇作家にとって本が売れるって凄いことですし。

小学生の女の子が
「すごくおもしろかったです」とアンケートに書いてくれたのは
涙が出そうになりました。



枝光本町商店街という街は、もう僕にとって「劇場をある街」ではなく、
もうひとつの故郷のような気持ちです。
めちゃくちゃ通いましたしね。

「必ずまたココで公演を打とう」と思う劇場は少ないですが、
枝光本町商店街アイアンシアターは僕にとって、そんな特別な劇場です。

ひとまず。


広報面で多大な御協力をいただいた北村功治さん、
戯曲評を書いていただいた泊篤志さん、
照明プランを考える上で多大な御協力をいただいた友永貴久さん、
照明や音響の仕込みやオペで朝早くから夜遅くまで手伝ってくれた寺下ちゃん、
枝光本町商店街への挨拶回りに付き合ってくれた篠原さん、
お願いごとを色々聞いてくれた今村さん、
ハスキーボイスが魅力的な飯野さん、
残念ながら本番では会えなかったけど制作面で協力してくれた小笠原さん、
快く僕らを迎えてくれた市原さん、
沢山の焼き鳥や焼き芋を差し入れしてくれた上に
公演を観に来てくれた片岡のおじちゃん、
レジの横にチラシを貼ってくれて、いなり寿司をサービスしてくれた
鶴亀蕎麦の大将と女将さん、
山口県でチラシを配布してくれた山口大学演劇部の森本さん、
ホーム長崎で僕らを支援してくれたF's Companyのみんな、

そして誰よりも御来場いただいた皆様に感謝を言葉を述べさせていただきたいです。
本当にありがとうございました。

また参ります。
[PR]
by rawworks | 2011-02-07 01:03 | 演劇
<< 枝光の夕日 おすすめ >>



RAWWORKSの川内清通です。長崎を拠点に活動する劇団F's Company所属。 rawworks.kawachi@ gmail.com
by rawworks
カテゴリ
全体
X2
F100
Konica
GX100
vivitar
iPhone
W61S
演劇
整備
未分類
以前の記事
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧