ホップ・・・
e0149261_0264893.jpg






携帯電話でこれくらい写れば良いです。
CMOS特有のビヨンビヨン~以外は不満なし。


昨日は『素敵じゃないか』北九州公演に向けての
初稽古でした。

稽古前に共演者の雅さんと台詞合わせをすると
何とも懐かしい。
帰って来たなぁと思ったりしました。

その後、演出のたじまさんも合流しての3ヵ月ぶりの稽古は
通し稽古。

途中若干怪しい部分もありましたが、
何とか最後まで通せました。

でも久しぶりに脚本を読みましたが
「いい本だなぁ」と。
手前味噌ですが、この作品面白いです。


プロデューサーとして前回の再起動の時にメンバーに話したのですが、
この公演が避けなきゃいけない到達点は

「北九州に行きたい!行けた!ヤッター!」
という流れ。


この公演は、役者:川内清通&篠崎雅。そして劇作家:たじま裕一。
そして、ショーチンや岡本っチャン、カナちゃんのファーストステップに過ぎない。

全ては【次の一手】を打つ為の公演でしかない(と敢えて言おう)

だからこそ、絶対に結果を残さんといかんのだ。


『素敵じゃないか』北九州公演はそんな感じで
製作者としての僕が経験する初めての踏ん張りドコロ公演になります。

御来場いただいた方に後悔はさせません。

あなたの御来場をお待ち致しております。
[PR]
by rawworks | 2011-01-07 00:41 | iPhone
<< 偶然 のぼる >>



RAWWORKSの川内清通です。長崎を拠点に活動する劇団F's Company所属。 rawworks.kawachi@ gmail.com
by rawworks
カテゴリ
全体
X2
F100
Konica
GX100
vivitar
iPhone
W61S
演劇
整備
未分類
以前の記事
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧