人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理由
理由_e0149261_193076.jpg






僕は僕に降り掛かる現実を
都合の良いように解釈して生きている


見たいものだけを見て
聴きたいものだけを聴いて

もちろん聴きたくないものも聴いてしまうけれど
その為に「忘れる」という能力を備えている



事実を都合の良いように受け止める。

それはきっと程度の差こそあれ誰でもそうなのだろう
それなら現実こそ作り物だと言えないか


僕はきっと僕の周りに起こっていることを
半分も理解出来ていない
理解することを拒否していると言えばいいか


半分が作り物の世界は、どれが嘘でどれが本当か解りにくくて
僕にはとっても居心地が悪い

それなら全部が嘘だと解りきっているドラマの世界の方が
解りやすくてイイ


多分それが僕が作り物の世界から離れられない理由だと思う。
by rawworks | 2010-10-17 01:18 | X2
<< 笑顔 優しい関係 >>



RAWWORKSの川内清通です。長崎を拠点に活動する劇団F's Company所属。 rawworks.kawachi@ gmail.com
by rawworks