人気ブログランキング | 話題のタグを見る
再び中州 そしてサシ飲み
再び中州 そしてサシ飲み_e0149261_1893588.jpg





また福岡に行っていました。


仕事を済ませて、夜はちょっと飲みたい気分だったので
福岡のカメラマンを呼び出してサシ飲み。

なかなか同年代のカメラマンと話す機会も少ないので
終始話題は絶えず、あっという間に午前様

映像っていいですね、そんなことを主にしゃべっていた気がしますが
何か俺らって芯から映像が好きなんだなぁ



「このままナンパでもしますか?」と誘われ、
乗り気になっていたんですが、明日は朝から長崎で写真の撮影・・・

残念ながら辞退しました。


クルマで寝てから6時に出発、8時に帰ってそのまま撮影へ

ちょっと身体が痛いなぁ
でも楽しい週末でした
by rawworks | 2010-07-31 18:19 | X2
<< 交わす その先 >>



RAWWORKSの川内清通です。長崎を拠点に活動する劇団F's Company所属。 rawworks.kawachi@ gmail.com
by rawworks