人気ブログランキング | 話題のタグを見る
枯葉見
枯葉見_e0149261_0202555.jpg





写真展2日目、終了。

演劇と違って、<軽~く観に来て、ちょっと喋って帰る>というパターンだからなのか、
演劇と無関係なお客さんも来て頂いて有難い限りです。

にしても皆さんじっくりと観て下さるので嬉しいやら、怖いやら・・・


展示写真は毎日少しづつですが変えております。

全部を並べると、思っていたイメージと少し違ったりもあるし、
「やっぱりこのカットは捨てがたい」という写真も見て頂きたいし。

写真に出会って貰えるような、そんな展示会を目指しているので
毎日が格闘です。
(勿論、大幅な変更はしていません。数枚入れ替わるか、どうかくらいですので誤解なきよう)


でも一週間やって良かったな。

出会いが何よりも楽しみです。
by rawworks | 2009-12-07 23:29 | X2
<< voyage memo >>



RAWWORKSの川内清通です。長崎を拠点に活動する劇団F's Company所属。 rawworks.kawachi@ gmail.com
by rawworks