人気ブログランキング | 話題のタグを見る
He is the type who enjoys his own company.
He is the type who enjoys his own company._e0149261_0581544.jpg




明日から上演される「会葬歌」のリハを覗いた。

若者達の熱気溢れる現場。
これは面白い試みなんじゃないの~と思います。

市民参加舞台の頃から一皮剥けた彼らの舞台、是非御覧下さい。


市民参加と言えば、ウチの映像系の師匠のところに行ったら
本番を収録した映像の編集も順調に進んでいる様子でした。

とにかく役者が多い舞台だったので、「どんな撮り方してるんかな~」と思っていたら、
流石は師匠。
役者の気持ちを良く解ってる撮影内容でしたね。
やっぱ芝居の撮影は、3カメ撮影が基本です。


今から「会葬歌」のリハを試写して明日の撮影に臨みます。
ハイビジョン撮影にウッテツケの1時間ちょっとの芝居ですから、明日はハイビジョンで撮るつもり。

是非是非皆さん、御来場くださいませ。
by rawworks | 2009-04-25 01:11 | X2
<< 春 故 GX100 >>



RAWWORKSの川内清通です。長崎を拠点に活動する劇団F's Company所属。 rawworks.kawachi@ gmail.com
by rawworks