人気ブログランキング | 話題のタグを見る
故 GX100
故 GX100_e0149261_0492066.jpg





パソコンの中を整理していたら、今は無きGX100の写真達が沢山出て来たので
記念に全部載せてみます。




故 GX100_e0149261_047489.jpg







しかし本当に不思議。
あんな小さなボディの、どうしようもないくらい小さいCCDなのに、どうしてこんな写りをするのか。




故 GX100_e0149261_0486100.jpg





モデルチェンジしたGX200は、全くもって惹かれない。
前にGX200を触った時、オートフォーカスの速さに驚いた。

で、萎えた。俺どうして?


GX100の「ジージー」と、うるさくて死ぬほど遅いオートフォーカスが好きだった。
出て来る写真が凄く良かったから、それで十分。
オートフォーカスを早くしてどうする、みたいな。

俺、どうして?




故 GX100_e0149261_047227.jpg





今コンパクトデジカメ買うなら、GR-DIGITALⅡ。

コンパクトデジカメなのに、ズームが利かないって不自由さが最高。
「イイ写真は撮らせてやる。でも足を使え」って、何て素敵なんだ。




故 GX100_e0149261_0484242.jpg




しかし、GX100は好きなカメラだったなぁ。




故 GX100_e0149261_049413.jpg

by rawworks | 2009-04-24 00:58 | GX100
<< He is the type ... spirit >>



RAWWORKSの川内清通です。長崎を拠点に活動する劇団F's Company所属。 rawworks.kawachi@ gmail.com
by rawworks